ブログ > サンコーニュース > 謹賀新年 2023年 新年のご挨拶 サンコーニュース1月号 2023年 vol.160

謹賀新年 2023年 新年のご挨拶
サンコーニュース1月号 2023年 vol.160

初稿日:2022.12.20

更新日:2023.08.31

 

あけましておめでとうございます。
新型コロナ流行から3年、重症化減少により少しずつ日常を取り戻しながら、暗闇の中に一筋の光が差し込んできました。本年はこの光が更に拡がり、世の中全体を照らして欲しいと切に願っております。

 

経済環境の厳しいこの3年に加え、ウクライナ情勢により一方ではまだ混沌とした影の部分もあり、決して笑顔だけで過ごすことは出来ませんが、明るく笑顔で頑張ることこそ世の中や私達の業界を活気付かせる源泉だと思います。

2023年、私達は笑顔を忘れることなく皆様に寄り添える企業であり続けます。

 

 

 

フロントサービス課

 

あけましておめでとうございます。旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、営業課からフロントサービス課に配属となりました。新たな気持ちで頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

 

不安定な世界情勢が続く中ではありますが、今できる事に精一杯取り組んで、明るい未来に繋げることが出来ればと思います。これからも皆様のお役にたてるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬ、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

営業課・グラウンドデザイン課

 

西日本ブロック

 

九州地区・沖縄 担当

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。デジタル全盛の世の中において、アナログに分類される路面標示シートの需要が年々高まっています。

今後はアナログだけではなくデジタルとの融合でますます路面標示シートが注目されることを願っています。本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

関西地区 担当

昨年11月に関西営業所開所に伴い配属されました酒井です。昨年は皆様のおかげをもちまして大変良い年になりました。

今年は卯年です。大きく跳ね上がる良い景気になることを期待します。

 

 

 

 

 

中国・四国地区 担当

あけましておめでとうございます。生産課から営業課に新しく配属となりました南と申します。

少しでも皆様のお力になれるよう精進してまいりますので、どうか宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

中日本ブロック

 

北陸地区 担当

あけましておめでとうございます。旧年中は色々とお世話になり心より感謝申し上げます。

お客様により一層信用していただけるよう精進してまいりますので、本年も相変わりませずご厚誼のほど宜しくお願い申し上げます。
また、皆様にとりまして本年がより良い年となりますよう心からお祈り申し上げます。

 

 

中部地区 担当

あけましておめでとうございます。昨年は本当にありがとうございました。

昨年11月は不在でしたが、今後は本腰を入れて業務に努めてまいります。本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年も変わらず、全力で業務に努めていく所存にございますので、宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

東日本ブロック

 

青森・秋田・岩手・群馬・栃木・埼玉 担当

あけましておめでとうございます。皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。

2023年も社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

山形・宮城・福島・茨城・神奈川・千葉 担当

あけましておめでとうございます。
今年も明るく元気に健康に留意して、充実した1年にさせたいと思います。

本年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

北海道・東京 担当

新年おめでとうございます。
昨年より、北海道・東京都のエリアを担当させて頂いております。
不慣れな点もございますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

冬期におけるシート製品 施工上の注意点。

 

シート製品を気温が低い環境で施工する際には、下記の件を特に、ご注意お願いします。

 

設置路面に凍結防止剤等が残留している場合、必ず除去を行ってください。

 

設置路面温度が低い場合、設置路面を加熱することで、シートの接着強度が高くなります。